けぃきゅ〜ぶ。以降のPICKキャラさんをまとめてみました(^^;) それ以前のは……どうしようね(大汗
カルマ(yutaさん)
関西弁な知りたがり
暇さん(暇魔人さん)
無口
キュウ(暇魔人さん)
暇さんのことなら何でも
KOU(KOUさん)
本当は男ですが^^;
フェアリー・ミルク(KOUさん)
妖精。
理奈(藍さん)
ハウル邸のメイドさん
綾音(藍さん)
ハウル邸のメイドさん
ゲイツ(まるとさん)
まるとさんの小説を参照♪
姉二号(姉二号さん)
不良キラー突撃娘
姉御(姉御さん)
笑顔の核弾頭お姉さん
牛人(牛人さん)
「うしんちゅ」と読む
所長(所長さん)
メイド派遣会社の偉い人
鈴(鈴さん)
所長を守りますv
風(風さん)
包丁さばきすごいです
涼(涼さん)
刀を使うのです
寮長(寮長さん)
雪男好きなPICK寮長だぉ
リセス(藍さん)
耳を隠してます
ヴェルオン(藍さん)
妹(リセス)を守ります
カンサイ(カンサイさん)
マーボー命v
ホケン(ホケンさん)
カンサイとはいい仲間
ここね(綾咲メイさん)
ネコ耳シッポです
ヒーロ(龍斗さん)
お菓子を作りますよ
マサムネ(マサムネさん)
姉二号とは友達だ
タンテー(タンテーさん)
所長の元上司なのだ
ころも(ころもさん)
兄さんっ?!
リリー(神風たんさん)
縦ロールぅ
栗介(栗介さん)
弓道命ぃ〜♪
佐山涼花(歳三さん)
歳三さんの小説参照♪
コールウェン(Code-Seさん)
手品師じゃないよ
ラーシャート(♂タヌキさん)
天使なのです
佐山優(歳三さん)
歳三さんの小説参照♪
ゲンキュウジャー
お給料ぅぅ…
アリス(神風たんさん)
消すわよ?
レニー(歳三さん)
歳三さんの小説参照♪
ナル(歳三さん)
歳三さんの小説参照♪
戻る
(注:簡易的な説明は、uyanのキャラとしての設定です。実際の方とは関係ありません。ご了承ください)
inserted by FC2 system